ついんず城絵巻

☆ミックスツイン成長記☆&☆あくあ家の日常の出来事☆を綴る日記です

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

9ヶ月

【姫】&【殿】
今日で9ヶ月になりました(* ̄∇ ̄*)

毎日、夢中でがむしゃら

ひと時が
一日が
とんでもなく長く感じられたりもするけど

こう思えば
あっという間に時間って経つんだね


昨日から【姫】…4つんばいではいはい出来るようになったの

これまではずっとずっと
ずりずりと
抱腹全身のようなはいはいだったのに

昨日突然
両手をついてはいはいしてました

しかも
むっちゃ遅い(*/∇\*)キャ

一歩一歩
一生懸命からだ支えて
表情も   必至   って感じで

ゆっくりゆっくり進んでました

5歩くらいで力尽きて
倒れこんだ後は 抱腹全身に戻ってたけどね

あ~~成長してるんだな・・・


感動に浸っちゃったわ

【殿】は
ずいぶん前から4つんばいはいはい
つかまり歩きも上手になって
最近では
両手を離しては尻もちついて

それを楽しんでるみたい

一人で歩き始める日も近い予感

【殿】の時は
急に抱腹前進から4つんばいになったんだよね

もう
さ~~~っと
早かった気がします


双子だけど

成長のスピードも
性格も


全然違うんだよね


だけど
二人は仲良し

顔を見合わせて笑ったり

ゆっくり進む【姫】を
探しに戻ってくれる【殿】


このまま
仲良く
自分のペースで成長してね
  • [No Tag]

コメント

兄弟愛 

もう9ヶ月ですか♡→ܫ←♡
早いですね~~><
これからどんどん急成長しますよ~^^
ちゃんと言葉も理解してくれたら少し楽になるかな?
うちも掴まり歩きから、少しだけ手を放して歩けるようになりました。
でも、怖がりさんなので、一人で歩いてるのが分かったらびっくりして座っちゃいます。
まだまだかな~?
  • monnengel128 
  • URL 
  • 2007年08月08日 23時43分 
  • [編集]

あくあさんへ 

お久しぶりです。
私なんかがこちらにお邪魔して良いものか悩んだのですが・・・・。
お子さん達もう9ヶ月ですか????
私から見たら早いです~凄くと~~~この間産まれたよ!!って報告を聞いたばかりのような・・・・・。

私は色々ありすぎて、少しスピードを落としながら頑張ってます!!
お忙しいとは思いますが、お時間あるときにでも遊びに来てくださいね。
  • うずら 
  • URL 
  • 2007年08月09日 11時13分 
  • [編集]

おめでとーーー!!!! 

9ヶ月おめでとう!!
うちの双子は成長が遅いので、あくあさんの双子ちゃんの成長を聞くとびっくりしちゃいます
双子だからといって成長が同じなわけじゃないんだよね~
それぞれ個性もあり、全然違うひとりの人間なんだよね

お互い9ヶ月♪
いろいろ大変だと思うけどがんばろーーーねーーーー!!
  • たかこ。 
  • URL 
  • 2007年08月09日 21時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://aquamarinechu.blog108.fc2.com/tb.php/9-fcd184bf

左サイドメニュー

プロフィール

あくあ

Author:あくあ
☆自己紹介☆

♪名前 →【あくあ】
♪職業 →専業主婦&双子のママ
♪主婦度→最低ランク 
      主婦業苦手&嫌い
♪性格 →ジコチュー&わがまま
     少しだけ可愛いとこもある
     (旦那より(-_-;))
♪血液型→A型
♪趣味 →お散歩
     お買い物
     旅行&おしゃべり
     水戸黄門を見ること
     【ジィ】にいじわるすること
     子供たちを観察すること
♪ストレス発散方法
    →【ジィ】へのやつあたり
     &抱っこ

☆家族のご紹介☆

旦那様
 【ジィ】…
  大黒柱のサラリーマン
  若作りに燃える可愛い頑固者
  頼れる我が家の忠実な家老(!?)
         
子供 
 【姫】…
  双子のお姉ちゃん
  のんびりマイペース。慎重派?
  ちょっぴり頑固者の兆しも…。
  我が家に笑顔を運ぶお姫様。
       
 【殿】…
  双子の弟くん
  好奇心いっぱいでやんちゃ。
  甘えん坊で泣き虫。
  我が家に笑いを運ぶお殿様。

☆我が家の歴史☆
1969. 【ジィ】誕生
1976. 【あくあ】誕生
2002.6 【ジィ】【あくあ】出会う
   .11 お付き合いスタート
    (遠距離で・・・)
2003.4 ぷろぽーず
  .11 (祝)結婚

 ~  紆余曲折
  ~ 山も谷も超えて

たくさんの人に出会い
  支えられて

2006.4 妊娠
   .11【姫】と【殿】誕生

☆目標☆

【ジィ】と添い遂げること

☆願い☆

【ジィ】と【姫】と【殿】と一緒に
  ぽかぽかな時間を 
   すごせますように…





最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ブログランキング参加中           ポッチっと愛の一押しを☆彡

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

